ぎゅーぎゅー弁当…と人生

大人数のおべんと作りはじめて10年➕
6人家族の弁当作りにもそろそろ飽きてきた~。
腕はあがってないのに、サボる事ばかり上手になったかな。
気が向いたときにブログに載せたら、ちょっとは倦怠期から抜け出せるか?

ID:pw4eyn 母はご馳走!

子ども達&オットにはちゃんと?お昼ご飯を用意してきたので、母は仕事の合間にご馳走を食べることに。


一人ご飯〜‼︎ だらっとご飯を楽しむ。


こぼさないで!よく噛んで!左手は? …などなど、何を食べているのかわからなくなっちゃう自宅ご飯と違い、このノンビリ感。


オットよ、許せ。



オットは一人ご飯が出来ない人だから(なんと自宅にいても!)、私の一人ご飯がそう羨ましくはないようだけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する