ぎゅーぎゅー弁当…と人生

大人数のおべんと作りはじめて10年➕
6人家族の弁当作りにもそろそろ飽きてきた~。
腕はあがってないのに、サボる事ばかり上手になったかな。
気が向いたときにブログに載せたら、ちょっとは倦怠期から抜け出せるか?

つまみ食いしながら…^_^

ID:pw4eyn


朝起きたら、大急ぎでお弁当作りにとりかかります。ギリギリまで寝てるもので…大急ぎの大慌て。

基本、かなりのナマケモノ。


味見はしないけど、ちょっと美味しいだと思うとついついつまみ食い。

基本、かなりの食いしん坊。


今日はカボチャをモグモグしながら卵〜🎵焼きました。


適当弁当だけど、しょっぱい、甘い、酸っぱい、の三つの味を入れるようにしています。

オットからは、しょっぱいだけあれば十分‼︎と言われてますが…。

オトコだねぇ〜。お腹に入ればいいんだねぇ。


でもね、食べたいものを作れるのが、お料理係(ワタシ)の特権。

だから、お料理しないオットの意見は却下。…ごめんねっ!

私は色んな味を楽しみたいの。


…というわけで、今日も甘いサツマイモと、酸っぱいカブと人参のマリネが入ったお弁当。


もちろん愛情も一緒に詰めました。

初めて買った豆のふりかけがなんとも言えない寒々したご飯を演出してますね(≧∇≦)!


でもきっと美味しいはず。

今日も全部完食してね、

ハッピーぎゅーぎゅー!

×

非ログインユーザーとして返信する